|∩∵⊂|シュッ

↓↙←↙→➕B 💢🕺アタタタタタタタタタタ💥

わすれじのビスコ。

こんにちは。㍿☁︎エウエウファイナンス²です。|∩∵⊂|シュッ


TLリサーチではなんか最近ショーターが多い。確かにNK新聞とかニュースで不況煽りが満開なので気持ちはわかる。景気も確かに悪くなってる気がする。

 

だがこれをみよ。

f:id:eureca2015:20190321123131j:plain

チャイナは今年にはいって絶好調チャート。キンペーが減税するやら景気対策するやらでアゲアゲなんだけど、これで言われてるように設備投資がクッソクソに落ちまくってリーマン級なんてくるだろうか?

 

まあファーウエイネタやイギリスや消費税があるので下目線になるのはわかる。わかるが、ぼくの知ってるなかで退場したのはショート担がれマンが70%くらいなんだよな。買いはロットコントロール出来てれば退場しないけど、桃売りはマクロ見ながらの逆方向でいくらでもロット入るから無限ナンピンの誘惑が強くて。ベースがマクロなだけに目線に柔軟性が無くなっちゃうし夜寝れなくて判断力が鈍るし。


皆が儲かってる中で、一人だけ逆行かれて頭に血がのぼって倍プッシュしてお祈りして寝れなくなってどんどん損が膨らんで涙が頬を伝って思考力が奪われて過呼吸になって最後はバグって成仏するようにホワイトアウトして昇天しちゃうんじゃないかな(´・ω・`)

 

桃売りにはそんなリスクがあると思う。

 

なので、こんな局面で狙いたいと思ったのはボディブローを効かしてガードが下がってきた中での見えない角度からのアゴ銘柄。ビスコ。こういうFAとかのキー銘柄拾って寝かすのがちょっとやってみたいと思ってたんだよね。10年前のハーモニック系の香りが漂う感じがして。


エヌビもそうだけど、これからの時代は画像処理ってAIも絡んで面白く、しかもビスコは特許持ちの専業なのでわかり易い。
ラヂオでも直近自信あるように見えるし売上利益率も年々改善されててブリリアント企業の条件がまあまあ揃ってるように見える。

www.radionikkei.jp

 

本当はクリスマスに1200くらいで拾っておけよ、って話なんだが…。

 

そんなわけでしばらく漬物にしておくつもりです。
もし設備投資が激落ちのバッドエンドになったら骨は拾ってくれよな。

 

|∩∵⊂|シュッ

 

おしまい。