|∩∵⊂|シュッ

↓↙←↙→➕B 💢🕺アタタタタタタタタタタ💥

【フリンジ】たまには銘柄煽りの話を【Unipos】

こんにちは。えう珍です|∩∵⊂|シュッ

今日は銘柄煽りをば。

 この銘柄はちょっと持ってるのでみなさん是非上を成りで買ってね(´・ω・`)

 

▼フリンジのファンダ

まず、ぼくはファンダを見るとき企業にとって一番の顔となる社名を見るんですよね。そこに創業者の思い、世界観、会社の全てが詰まってると思う。Fringe81…81って数字がなんでついているのか。AKBとか乃木坂とかのパクリ感&ややリーブ21の関連会社みたいな雰囲気を匂わせて買わせようとしてるスタイル。胡散臭い、、ズタボロの酷いファンダですな。、、やっぱりPERがROEなのでIoT。


まあ、クソ株投機こそ相場の醍醐味。

次、材料行きましょう。

 

▼材料はUnipos!!

今の相場はこれで動いているみたい。
なんだかイイネ!を付けるとお金が貰える、みたいなアプリ??

f:id:eureca2015:20190226094505j:plain

これを見よ!

凄い伸び。爆発的に増えてますね。我々ファンダメンタラーの大好きなベキ指数チャートである。1年で8倍くらいになってる?この調子ならアカウント数はすぐに10億くらいになる予感。

f:id:eureca2015:20190226094631j:plain

で、サービス料。

アカウントごとに700~1000円みたいですね。
てことは、少なく見積もっても10億×700円で、月7000億の売上!
年七兆ですね!!!
年七兆の利益なら、時価総額百兆くらいが妥当。

うおおおおおおお!!!!

 

こんな銘柄見つけてしまったら…僕らはエイリアンになって買うしかない。

フリンジ!!

フリンジ!!


と、ツイッターに毎日連呼したい高揚感にぼくは包まれている。

 


www.youtube.com

 

アカウント増加失速したら終わりやから。そこ察知した瞬間、何事も無かったかのようにフェードアウトするから。もう何を聞かれても何も答えませんから。|∩∵⊂|シュッ

 

おしまい。