|∩∵⊂|シュッ

↓↙←↙→➕B 💢🕺アタタタタタタタタタタ💥

このブログについて

 

自己紹介

えうれかといいます。

中の人は株ニートのおっさんクラスタ。株ニートだと世間体悪いのでカモフラ用に法人も持ってます(´・ω・`)

株歴は十年くらい。丁度始めて少し経った頃にリーマンショックがありました。暫くは、2ちゃんやら、どっかの掲示板やら、ヤフーなんかに生息して手法を模索していたのですが、最近はもっぱらツイッターにいます。

今は手法を大体固定しちゃってるので暇でしょうがない|∩∵⊂|シュッ
所謂グロース&ファンダって感じです。

このブログについて

ブログの内容は雑記です。日々のメモや暇つぶし。フォロワーが増えたら適当に銘柄押して殿様イナゴにジョブチェンジしたいです(´・ω・`)

 

えうれかについて

自己紹介でも触れましたが、もう少し詳しく。

↑これ他ブログの自己紹介テンプレパクってるんだけど、身バレとか嫌なのであんまり詳しいことは書きたくない。

趣味と言えば、本を読むのは好きです。
あと投資手法としてはスノーボール(バフェット)が好きで、とにかく時間をかけたくない!PCに張り付きたくない!四季報も出来れば読みたくない!
と言うわけで、プログラマーの三大美徳が僕の経典。

【怠慢・短気・傲慢】を心がけ、天の理によって勝手にお金が増殖していってしまうようなトレードが理想|∩∵⊂|シュッ

最後に

そんなわけで、ちょっとでもアウトプットして脳みそを活性化させたいと、ブログを作ってみました。

 

おしまい。